2011年8月29日月曜日

8/21 24時間テレビ

昨日、今日と24時間テレビが放送されていましたね。


徳光さんのマラソンが話題になっていました。



70歳での挑戦、すごいですよね!


「1月の あの日に戻って 断りたい(笑)」

なんて句をスタート前には詠んでいたようですが(笑)


でも、口ではこうは言っていてもしっかりとトレーニングを積んで本番を迎えたと思います。


その結果無事、完走されて良かったです!


勇気をもらってがんばります!



他にもたくさんの勇気を与える挑戦がありましたが、

語りつくせないので割愛させていただきます。



さて、なぜ24時間テレビの話題を出したかと言うと、


しっかり募金をしてきました!







貯金箱2つ持って大宮駅東口の高島屋前へ!


まだ、人が少なかったのでそこにいたスタッフさんたちと記念撮影をさせていただきました!




また一年がんばって貯金箱に貯めようと思います!



「情けは人の為ならず」

ということわざにある通り、


なにかしら他の人に貢献することは自分のためにもなります。


ぜひ、あなたも何かしらの慈善活動をしてみたらいかがでしょうか。



それではまた明日!

詳しい記事はこちらからご覧ください↓
アウスタブログ:http://www.y-sta.net/syain/

当社に興味を持っていただいた方、
埼玉で仕事をお探しの方はこちらもチェック!
http://www.y-sta.net/