2011年8月29日月曜日

8/17 嬉しい感想を頂きました

昨日の夕方に大宮駅の東口で配布したフリーペーパー「@color」


受け取ってくださった方から早速感想を頂きました!


嬉しかったのでこの場でご紹介します☆



*大宮在住の会社員の方*

初めて読みましたが、写真やコメントも多く、楽しく読むことができました!!

私は社会人3年目…学生時代にこの冊子の事を知っていたら絶対参加してました!

大宮のランチ特集Cの新店情報嬉しかったです!!

オシャレさんのページは、男の子がいなくてちょっと残念(笑)

BBQもストーリー性があって楽しかったです!!メニュー紹介や、河原で遊ぶときの注意事項なんかもあったらいいですね。

次号も楽しみにしています(^O^)




*岩槻在住の学生の方*

大宮を召し上がれがすごくうれしい情報でした!

大宮は毎日のように利用していますが、ご飯はマックなどのファーストフード店やスタバドトールなどのチェーン店で済ませてしまっていました(・ω・;)

今回紹介されていたお店の中には何回も通っていたけど入りにくかったようなお店もあって、この機会にぜひ行ってみよう!と思えました(・∀・)

これからもがんばってください(-^○^-)

次回も楽しみにしています!!


********


ここで頂いた感想は次の企画に活かします!

貴重な声をありがとうございます!


感想をお寄せいただくと抽選で素敵なプレゼントをお贈りしています。

読んだ方は下記ホームページより、ぜひ感想をお寄せください。

@colorホームページ



まだ読んでいない方、

次回は8/23(火)16:00~ 大宮駅東口でオレンジ色のTシャツを着て配りますので

ぜひもらいに来てください!


詳しい記事はこちらからご覧ください↓
アウスタブログ:http://www.y-sta.net/syain/

当社に興味を持っていただいた方、
埼玉で仕事をお探しの方はこちらもチェック!
http://www.y-sta.net/